イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

鯛みそのスティックタイプが出ました。

お馴染みの、桃屋の鯛みそに便利なスティックタイプが出ました!

新米の季節です(*^^*)

ご飯のおともにいかがでしょうか?

こんにちは!

みかです🐈

桃屋の回し者みたいになっていますけどね。

お金くれるなら、喜んでまわしもんになりますけど。

そうじゃなくて、

ウチのビッグボスも主任も

鯛みそを知らないって言うんですよ!!!!!!(;゚Д゚)

そんなこと、あります!?

鯛みそですよ!

缶詰で売ってますやんねー!(; ・`д・´)

しかも、美味しいって言ってるのに

なぜか警戒して食べない… (-“-)

チッ

最近、エムズでは はったい粉 も流行中。

お砂糖と混ぜて、お湯を入れてぐるぐると混ぜて食べます。

主任は、はったい粉も知らんかったー。

でも、作ったら美味しいって言ってくれましたよ。

たまには、素朴な懐かしいおやつを食べましょうよ。

昔からあるおやつといえば。

ひょうろく餅とぼんたん飴。

大池のマックスバリューの隣のダイソーで、ミニサイズが2個¥100で売っていました!

知らなかった!!パラダイスか!(゚д゚)!

追伸

鯛みそをお好きな方!

エムズにいらした際は、ビッグボスと主任とさぉこさんに鯛みその美味しさを語ってください。

私は、プレゼンに失敗しました、、、( ;∀;)

ちょっぴり寂しい、初冬の出来事でした。