イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

人生いろいろ

こんにちは!

今日の天気予報は、『晴れて、そんなに寒くない』って

なってましたよね!?

朝から雨が降ったり止んだり、

太陽が出たり出なかったりで、

冷え込んでおります。

そんな冷え込んでいる神戸市北区へ、カッパも持たずに川西市からレブルで通勤しました。

みかです🐈

雨でも雪でも、私が家に着いてからにしてくれな困るで、しかし。

今日はそんな不安定なお天気だからか

お客様もまばらです。

オイル交換やタイヤ交換、真冬に備えてバッテリーの交換や充電など

お気軽に寄ってください!(≧▽≦)

もちろん、バイクを見に行きたいなぁ~(´▽`)という方も大歓迎!!

札束を持って、お気軽に来てくださいね♪

ご来店の少ない日は、事務仕事をこそこそとしている私。

お客様から郵送されてきた書類をチェックしていると、封書にお手紙が添えられていました。

人生初の♪ゴールドに

って。

♪や「」まで付けて。

免許証がゴールドになったらしいですわ。

この方、私と同じ年。

昔からの常連様。

昔はアプリリアに乗っていたなあ。

私は、いままで一度もゴールド免許になったことが無い。

現在、違反をせずに4年目を過ごしています。

あと、1年。

あと、1年やねん。

絶対にゴールドになったるからなー!!(≧◇≦)

追伸

関係ないんですが、、、

よく、社長の自宅に間違われるエムズクラブの上階。

社長の自宅ではありません!スタッフも住んでいません!!

なので、ピンポンとかピンポンダッシュとか、しないでくださいね~(*´▽`*)

ちなみに、この写真は朝9時50分に撮ったものです。

開店10分前。まだまだシャッターが閉まっていますよー

エムズは朝が弱いです((´∀`))

なんとか10時にはオープンしているので、安心してくださいね。