イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

感謝

こんにちは!

みかです🐈

今年も残りあと三日。

エムズクラブは、今日が年内最終営業日となりました。

本年度も、皆さまには大変お世話になりました。

ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまあってのエムズクラブでございますからね。(*´▽`*)

来年も、皆さまが楽しく安全にバイクライフを満喫できますように。

しばらくシャッターを閉めます!
年始は1月6日からです!!

(※エムズの2階部分は、
エムズとは全く関係はありませんので、ピンポンを押したりしないでくださいね!)


さて。

今日はキレイにブログが終わると見せかけて、、、

まだ何か言いますよ~、私は。(´▽`)

大掃除もひと段落しましたしね。

バイクの話はせんけど。

これ、なんやと思います??

さぉこさんから頂いたクリスマスプレゼントなんですけどね。

ペンギンの足跡だと思ったあなた!

さすがです!!

これは、ペンギンの足跡に鉱物が流れ込み、

長い年月をかけて固まった、自然からの贈り物☆

細胞のゆがみを改善し、活性化してくれるという健康グッズ☆

まあ、あの。

ウソです。

(私はさぉこさんに聞くまで、勝手にそういうふうに想像していました。)

美容グッズ!

『かっさ』っていう、顔や頭皮をマッサージする美容グッズなんですって!

でも、材質は本当に細胞のゆがみを改善してくれるという、

テラヘルツという鉱物なんですって!

ペンギンじゃないだけで、だいたい合ってた。( *´艸`)

このかっさを使って、アンチエイジングにいそしみます!

そして!

私は良い子にしていたので!!

セローのS様からもクリスマスプレゼントを頂いてしまったー!(´▽`)☆

バウムクーヘン!!

チョコのやつ!

やったー(≧▽≦)♪

そして!

クリスマスが終わってからも、良い子にしていたので!

CBR400のTくんからはお年賀を頂きました!

最中!(≧▽≦)

ほうじ茶を持って来て味わって食べよう♪

うれしいなぁ~( *´艸`)

来年も良い子にしていよう。

皆さま、どうぞ良いお正月をお迎えくださいね。

休み明けに、皆さまのお休み中のお話を聞けるの楽しみにしています!!