イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

ツーリングに行ってきました。

こんにちは!

みかです🐈

今日は日差しは強いものの、湿気が少なくバイクに乗りやす~い気候の神戸市北区です(´▽`)♪

朝は、メッシュのジャケットだとちょっと寒かったなあ。

皆さまは、今日はどちらかにお出かけですか?

楽しいツーリングになりますように。

私は、一昨日に京都の南丹市美山町まで行ってきましたよ( *´艸`)

川西市から兵庫県道12号線を北上。猪名川を抜けて、国道372号線から国道477号線へ入り、美山町まで走りました。

往復220キロぐらいでした。

美山町はかやぶき屋根の集落が有名なところです。

私、最近ツーリングの先生ができまして。(^O^)/

愛車のCB223で、先生の赤いグロムの後を必死で追いかけて行ってきましたよ。

さて。

今日はもう夕方なのでここまでで、、、

生意気にも、次回に続きます!

次回も読んでくださいね~