イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

道連れ

暑い、、

暑い、、、

熱い
((;゚Д゚)!!

本気で殺しにきていますよ!!
この暑さは!!(゚д゚)

今日はレブルで通勤しました。

私が今日、通勤時に思った事を綴ります。

皆さまもぜひ

想像しながら読んでください。

家に止めていただけのバイクのシートが熱い。

朝からすでにシートが熱い。

信号待ちで日陰に入れなくて暑い。

なんや言うても日陰でもバイクの信号待ちは暑い。

信号待ちじゃなくても止まると暑い。

メッシュジャケットも止まれば風が通らないのでただただ暑い。

エンジンからの熱気が上がってくるのが早い。

舗装したばかりのアスファルトの下から上がってくる空気が熱い。

サングラスをしているのに眩しくて気分的に暑い。

グローブをしていても手の甲に太陽の光が当たって熱い。

少し腕まくりをして信号待ちをしていたら、肌に直に太陽が当たって熱いというか痛い。

バイクを降りた時にタンクが体に当たったら、タンクがめっちゃ熱い。

ヘルメットの中が蒸れて暑い。

ウチのビッグボスが日焼けしすぎて黒い。

どうです?

想像しながら読んだら、暑くなってきませんか?

暑くなってきたでしょう!?

じっとりと嫌に汗ばんできたでしょう!?

私の最近の退勤時間は16時。

まだまだ陽も高く暑いです。

一人だけ暑いのは気にくわんので、皆さまも道連れです。

家でエアコンの下で涼しくしている方も暑さを感じればいい。

いかに太陽光線に当たらずに写真を撮れるかにチャレンジ。

中途半端な写り方ですね。

写真で見るだけなら綺麗な夏空なんだけどなー。

暑くなると変な人も増えますよね。

これだけ熱いと変になる気持ちも分かりますね。

皆さまも熱中症だけでなく、色々と気を付けてください。

どうせあつくなるならお財布がぶ厚くなればいいのにー。

みかでした🐈