イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

雨が上がったので

今日は開店直後に雨が降ってきた神戸市北区山田町下谷上です。

店内にしまっているバイクを全部並べ終わったら雨がパラパラ。

誰一人雨に濡れることなく、ラッキーな一日の始まり。

普段の行いですなあ。

普段の行いが良いみかです🐈

こんにちは。

午前中は雨のせいかお客様は少なめ。

せんべいくじ作りに精を出しました。

仕事せえよ。

この箱の中に色々とせんべいだったり、せんべいじゃ無い何かが入っています。

最初のくじ引きは主任。

当たり(せんべい)を引いた。

私の負けや、、、 

ちっ(-“-)

そんな感じでせんべいくじやってます。

(エムズクラブ非公認/引きたい方はお申し出を。)

さて。

雨も上がったのでお仕事しますよ。

ホンダ 

スーパーカブ110 ベージュ

クロスカブ110 グレー と ブラック

クロスカブ50 グリーン 

今月中に入荷予定です!

数量限定ですのでお早めにどうぞ!!!!!