イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

息災です!!

うわぁぁーっ!!(*”▽”)

みかです!!

みかです🐈

息災です!!!
さぉこさんもビッグボスも主任もみんな、息災です!!!!!

あっという間に前回の更新から三週間も経っていた当ブログ。

さぼっていないですよ!!

バイク屋は、毎年夏場は忙しく仕事をさせてもらうんですが、

ここ数年の猛暑のせいか、夏ピークが8月から9月後半にずれまして。

そりゃあ、命に関わる暑さのなかでは誰もバイクに乗りたがらないよねー(´▽`*)

疲れやすい体質やからと、家出ならぬ店出をするビッグボスを引き留めつつ、

どうにかピークを乗り切った次第でございます。

皆さまはいかがお過ごしでしたか??

バイクの調子も良いですか??

さてさてさて。

忘れないうちに大事なお知らせです!

ワンオーナーで大切に乗られていたCBR250RR☆

値下げしました!!

秋のセール開始でーす!!(≧▽≦)

次は、

フォルツァ!!

新車のフォルツァを入荷しました!!

まだ写真をちゃんと撮れていないんですが、展示中ですので是非とも見に来てくださいね(*´ω`*)

次!

ビックリするぐらい入荷しない新型のリード125がようやく入荷します!

入荷の目途がたったので、ご予約の受付を開始しました!!

どうぞお見逃しなく!!

次!

神戸市北区民必須アイテム☆

みんな大好き❤ハンドルカバー

入荷しました!

コミネから出ている定番のハンドルカバーですよ(*^^*)

次!!

私が2~3週間かけてネチネチと作っていた、エムズクラブ周辺地域の地図が完成しました!

なにかしら、役に立つ日がくるでしょう( *´艸`)

大切なお知らせはこれぐらいだったかなぁ。

まぁ、忘れていても人生はどうにかなりますもんね☆

オイルやタイヤなど、バイク業界も値上げラッシュです。

できる限りでお値段据え置きにしたりと頑張っています。

秋のツーリング前後のバイクの点検など、皆さまのお越しをお待ちしています!!(´▽`*)

追伸

いつも主任に刈り上げてもらってる自慢の刈り上げヘア。

こないだ、うっかりバリカンの3ミリアタッチメントを付け忘れました。

いつもよりガッツリと刈り上げがきまりました。(ノД`)・゜・。