イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

色んなお土産

こんにちは!

みかです🐈

今日は朝からビッグボスのバイクの引上げに同行してきました。

たま~に、大きいバイクの引上げの時はお手伝いで同行します!

でも、全然息の合わないコンビですから覚悟してください!(≧▽≦)♪

お客様も巻き込んでのはちゃめちゃな引上げです!

で、

もらったー\(*´▽`*)/

色々もらったー\(*´▽`*)/

監獄の黒ビールですって!
『黒を舐めるとこうなる。』って書いていますよ。
どうなるんでしょうね。

北海道の網走ビールです!

引上げたバイクの持ち主のN君は船乗りさんなので、色々な地方のお土産でいつもエムズの面々を楽しませてくれます!

お花の形の可憐なお菓子(^-^)

東京のお土産です☆

東京の食べ物はしゃれてるなぁ。

👆バターが大好きな私のためのお菓子!!

こちらも東京のお土産。

N君は東京に魂を売った。

ほくほくしながら店に帰ってくると、リード125やグロムのオーナーのK様からチョコレートの差し入れが( *´艸`)

神戸の有名な美味しいチョコレート!

さらに

スーパーカブ110のS様からは、今が旬!丹波の黒枝豆☆

こんなに色々と頂けるだなんて(≧▽≦)♪

少し前にグロムとCB400オーナーのSさんに頂いた黄金の小判が効いてきたのかな!?

グロムで佐渡島に行かれた時のお土産ですよ。

皆さまのご厚意に深く深く感謝です!!

今日だけで3ヶ月分の徳を使い果たした気分ですね。

大丈夫かな。

最後に。

無事に引き上げてこれたN君のCB1300 スーパーフォア ボルドール☆

バイク屋なんで一応バイクの写真も載せておきまーす!