イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

カスタムっぽい

こんにちは!

みかです🐈

今日は冬日和で、気持ちの良いお天気ですね。

エムズでは整備待ちのお客様が、うつらうつらとされていますよ。

ビッグボスは起きていますので安心してくださいね♪

とはいえ、もう12月。

私の愛車のリードも冬支度を済ませました!

分かります?( *´艸`)

分かっちゃいます?( *´艸`)

スノウタイヤに履き替えましたー!!(≧▽≦)♪

前後同じ種類では揃わなくて、

前輪はIRCのSN22(本格的な雪道用タイヤ)

後輪も同じくIRCですが、SN1(軽めの積雪向けタイヤ)という種類です。

スノウタイヤの中には、カーブが曲がりにくいものもあるのですが、

今回私が履いたタイヤは、曲がりやすいとは言えないけど十分曲がれる、

といった感じです。

何より、カスタム感が出てるでしょう!?

リード125☆OFFエディション  

2022年・冬!

雪が降るのが待ち遠しいです!(*´▽`*)