イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

お先です!

こんにちは!

みかです🐈

冷たい雨の土曜日ですね。

まるでビッグボスの心の中のよう、、、(≧▽≦)♪

エムズクラブの年内稼働日数は、本日を含めて残り9日となりました!

年内に整備をお考えの方は、お早めのご来店をお願い申し上げます。(*´▽`*)

今年もエムズクラブと、また当ブログともお付き合い下さいまして誠にありがとうございました。

毎回読んで下さっている方、ブログネタに困る私にネタを提供して下さる方、本当に感謝しかありません。

当ブログは、どれぐらいの方が見て下さっているかは数字では分からないんです。

店内やお電話にて『ブログ見ています!』とお声がけ頂くことが私のブログへの熱量と比例しています。

あんまり誰も見てくれていないようなら、ただただ暴言を吐きまくるだけの個人的な日記になり下がりますので、引き続きご声援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

私は明日が年内の最後の出勤ですので、今日は真面目に皆さまへの感謝を綴りたくてこんなブログになりました。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

なぜ少し早めに私だけ仕事納めなのかは、また来年聞いてください、、、(ノД`)・゜・。

それでは、皆さまどうぞ良いお年をお迎えください!!

インフルエンザにコロナにスピード違反に、十分ご自愛くださいねー!!

追伸 

先日、淡路島での釣りの帰りにハンターカブのM様が寄ってくださいました。

頂いたカワハギは煮つけにして美味しく頂きました!ご馳走様でした(*^^*)

売り切れていたハンドルカバーは入荷しました!!

入荷しにくい新車のバイクもしれっと入荷しております!

ホームページやネット版グーバイクに掲載するかどうかもまだ決まっていません。

何か探しているという方は、ぜひ一度覗いて見てくださいね(*´ω`*)