イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

好物

こんにちは!

昨日、一気に全国区に名を馳せた、川西市市民のみかです🐈

総理を襲った人とは、別に知り合いでもなんでもないです。

『近所の人の話』はできません。あしからず、、、

さて。

川西市や神戸市はもちろんのこと、関西圏に住んでいれば、

好きか嫌いかは関係なく『阪神タイガース』の話をよく見聞きします。

今年は新監督の岡田さんの元、チーム一丸となってリーグ優勝と日本一を目指すとのこと。

優勝のことを『あれ』と呼んで、選手やファンの間では合言葉のようになっているようですよ。

あれ。

ARE

アレ。

アレ!

関西ではお馴染みの、海苔の佃煮・アラ! 

アラがアレになっていました!!!

おっサンテレビが一枚噛んでいる様子。

さすがサンテレビ!

こういう、しょうもないけどめっちゃよくできたダジャレは大好きです!!

私は豊岡市のスーパーで偶然見つけて、即購入しました!!

川西市ではまだ見かけてないんですよね。

川西市やから物流を止められてるんかな。

皆さんにも、楽しい出会いがありますように(*´ω`*)♪