イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

GW

こんにちは!

みかです🐈

今年もエムズ前のツツジが咲き始めました!

GWの頃に満開になるエムズ名物です。

当ホームページトップにもありますように、

5月2日㈫ ~ 5日㈮

ゴールデンウィークのお休みを頂戴します!

ホンダやヤマハをはじめ、各部品メーカーもGWはお休みされますので、

交換部品のある整備はお早めにご相談くださいね!

ホンダ DIO110・ベーシック グレー 入荷しました!

皆さまはGWはどのように過ごされますか?

私は、広島の老人ホームにいるばあちゃんに会いに行く予定です!

コロナ禍で老人ホームの面会に制限がかかり、

他府県からの面会は禁止されたり、面会できるようになっても15分のみと、

ここ数年はまともに話せていませんでした。

今回はどうかなぁ。

片道4時間近くかけて会いに行っても15分。

ガソリン代に高速代、お土産代を計算すると、ウチのばあちゃんは高級キャバ嬢なみですよ。

15分話すのに2万円5000円ぐらい。

1時間だと10万円ですよ。

ウチのばあちゃんすげえ。

今日はmyレブルのオイル交換をしてもらいました!

GWは遠出できるかなあ。

そうそう。

先日、豊岡方面へ行ってきました!

チューリップが見頃でしたよ。

チューリップって、盛りを過ぎたら化け物みたいになりますよね。

花弁がビローンと開ききって、昆虫とか食べてそうですよね。

これぐらいから怖くなっていきますよ。

今年も道の駅のスタンプラリーが、この4月から始まったようです!

エムズにも冊子を置いていますので、持って帰ってくださいね(*´▽`*)