イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

罰金は100円

こんにちは!

みかです🐈

何だか蒸し暑いですねー

こういう日は熱中症になりやすいから要注意ですよ。

いますぐ何か水分を摂ってくださいね。

摂らなかった人は罰金です。

今日は土曜日なのに、なぜかヒマなエムズクラブ。(・∀・)

皆さん『きたきたまつり』に行っているんですかね。

神戸市北区民のソウル祭り・きたきたまつりは本日17時まで、鈴蘭公園にて開催中ですよ。

ツーリング中の方にはこんなイベントもおすすめ。

ネクスコ西日本のイベントです。

新名神高速道路の宝塚北SAには、このイベントの関係で『エヴァンゲリオン初号機』が展示中でした。

シン・仮面ライダーのほぼ実寸大パネルは、九州まで行くと見れますね。

5月31日までなので、まだ間に合いますよ!

九州までは行けないなあ、、、

今日は用事があって、きたきたまつりには行けない、、、

という方々におすすめなのは、

 

来たる 

5月27日、28日  6月3日、4日

あいな里山公園 田植えまつり 2023 

5月27日は入場料が無料!

田植え経験にタマネギ収穫体験も付いているお得な体験セットは、当日受付もしているようです。

詳しくは、ネットで調べてから行ってくださいね。

エムズにはチラシを置いていますので、ご自由にお持ちになってください。

バイクは100円で駐車できるみたいです!

今年はこんな感じで、楽しいか楽しくないかには責任を持たず、近場の穴場お出かけスポットをたくさんご紹介できたらいいなぁと思っています!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!(*”▽”)

また次回のブログもよろしくお願いします!!