イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

営業

こんにちは!みかです🐈

今日は、店のパソコン画面が弱気になっていました。

↑ ニュースが弱気になっていました。大変だねえ。

朝からの雨はマシになってきたものの、肌寒い神戸市北区です。

明日は今日とは打って変わって、夏のような気温になるそう。

みなさま、体調を崩されませんように。

そして明日までは

春の全国交通安全運動

です。

みなさま、お気をつけくださいまし。

※今回の交通安全運動は、『二輪のすり抜け走行』の取り締まりにも重きを置かれているように感じています。

(私の勝手な感想です。二輪のすり抜けは、場合によっては色々な交通違反に当たる可能性があります。)

さて。

エムズクラブでは、ゴールデンウィークが終わってから

バイクご購入のご相談が増えてきました。

バイクシーズンに突入し、バイクに乗りたいと思う方が増えてきているようです。

バイクシーズン突入!バイク生活応援セール

を今日から開催していますので、バイク在庫のページもチェックしてみてくださいねー(*´▽`*)/

セール対象車の一部👇