イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

秋を迎えるにあたって。

こんにちは!

みかです🐈

9月に入り、朝晩は少し暑さがマシになってきましたね。

皆さまはこの夏の終わりをどのような想いで過ごしておられるでしょうか?

私はですね、抜け落ちた自分の髪の毛の細さに愕然とした夏の終わりです。

私の髪の毛ってこんなに細かったけ?

目視で確認できる細さの限界ぐらい細いです。

卒倒しそう。

いよいよ頭皮が目立つようになったら坊主にします。

本気です。

高校球児が丸坊主じゃない時代ですから、バイク屋のパートが丸坊主でも構わないと思うんですよね。

世界中の薄毛を気にされる方々に勇気を与える存在を目指そうと思います。

さて。

エムズクラブでは、秋のツーリングの本格的なシーズンに向けてアレコレとバイクが入荷しておりますよ。

ホンダ ダックス125

ホンダ レブル250 

ホンダ レブル250 Sエディション

新色のチタニウムカラー

チタニウムってなに

ホンダ ハンターカブct125

ホンダ クロスカブ110

ロングツーリングの前に12ヶ月点検をされる方も増えてきました。

また、冬に向けて今のうちにグリップヒーターをお付けするのもおすすめです。

急に寒くなると、毎年グリップヒーターの取付予約が集中します。

空いている今のうちにぜひご検討くださいね( *´艸`)

それでは、また来週!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!!