イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

今ばかりは

こんにちは!みかです🐈

日本全国の阪神タイガースファンの皆様、この度はリーグ優勝おめでとうございます!!!!!

私の父の遺言は『お客さんや初対面の人とプロ野球の話はするな。』でした。

ケンカになる可能性があるからです。

プロ野球の話でケンカになるって、そんな事ある!?

ええ、あるんです。

だって私が生まれ育ったのは尼崎市だから‥‥

もう何十年と父の遺言を守って来ました。

エムズでも野球の話はほとんどしません。

でも!!

今ぐらいはいいじゃない!!

18年ぶりですよ!!(T_T)

18年分の悔し涙が今報われたのです!!

9回表 

よっしゃ打ち上げた!!

中野!慌てずに落ち着いて取ってやー

口半開き

   

中野がボールをキャッチ!!

優勝やーーーーーーー!!!!!!

うわぁーーーーーー!!!!

おめでとう!

おめでとう!!

おめでとう!!!!!

ばんざーい!!

あかん、嘘みたいや、、、

タイガース、本当にありがとう!!

さんテレビも最後まで放送してくれて、いつもありがとう!!

このまま日本一まで走り切ってください!!

一生付いていきます(≧◇≦)

バモース!!!