イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

日本一とか色々

こんにちは!

みかです🐈

プロ野球も終わりましたし、もう今年も終わりですね。

皆さま、今年も一年間ありがとうございました。

今年のプロ野球は、阪神タイガースがまさかの日本一という素晴らしい結果で終わりました。

リーグ優勝をかけた試合では、私もまだ自分の写真を撮ったり友人に電話をかけたりする余裕があったのですが、

日本一をかけた試合では、もうただただテレビに釘付けになっていました。

先発の青柳投手がどう転ぶか、始まるまで予想できませんでしたしね。

青柳さんは帽子を取ると岡田監督に似ていますよね。

私は、リリーフの伊藤将司投手の活躍がすごく嬉しかった!

そんな緊張のなか、主にかまってもらえない猫がテレビ前の視界をジャック。

あほー!

あほマツ!!(本名:黒松)

多少なりともシマ模様を背負ってるなら空気読まんかい!!!

私がタイガース日本一を迎えた瞬間は、こんな感じでバタバタだったんですが

今でもまだ信じられない気持ちですね。

来年も頑張れ!タイガース!!

あとですね。

前回のブログで、三春峠で白骨遺体発見の看板を見た、とご報告をした件ですが、

獣しか通らないような道なので、ハイキング中の人が滑落して運悪く亡くなり、

白骨になるまで発見されなかったんだろう、と推測していたんですが、

発見されたのは、布団にくるまれた白骨遺体だそうです。

ほんまにあかんタイプの白骨やんか。

世の中、自分の想像を超える出来事がそこら辺にざらに転がっているんでしょうね。

くわばらくわばら。

今月のおすすめバイク

ホンダ レブルSエディション 

新色のチタニウムカラー