イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

柔軟

こんにちは!

みかです🐈

子供の頃に周りの大人たちが、

『季節の変わり目は体に堪える。』

と話しているのをよく耳にしましたが、

『なるほど、こういう感じか。しんどいなあ。』

と私も思うようになりました。

まあ、最近は季節の変わり目なんて生易しいもんじゃないですよね。

晩秋なんてどこへやら。

日によって暑かったり寒かったり、とってもファンキー。

対人関係だけではなく、気候にも柔軟な対応が求められる時代です。

ああ。心の柔軟剤が欲しい、、、

束で欲しい、、、

さて。

本日のおすすめバイクは、駐輪場のスペースが狭めでも柔軟に対応します。

小ぶりな車体が便利に使えるDIO110です。(*´▽`*)

ホンダ

ディオ110 ベーシック 

ベーシックといっても、、、

前輪はディスクブレーキ

アイドリングストップ機能付き

サイドスタンド標準装備

◎前後のブレーキをバランスよくかけられるコンビブレーキ搭載

荷かけフックに、わりと深めのインナーポケット付き

ガソリンはシートを開けて入れるお手軽タイプ

メーターはデジタルとアナログの組み合わせの見やすいものですし、ECOインジケーターまで付いています。

お節介なぐらいの充実装備です。

もちろん原付二種ですので、新神戸トンネルの通行料は50円です。

信号での二段階右折も必要ありません。

しかし任意保険は『ファミリーバイク特約』でお安く済ますこともできるという、なんという柔軟さ。

さらには、ワンランク上の鍵穴の無いスマートキーモデルもございます。

鍵を衣服のポケットに入れていたら、つまみを回して操作ができます。

盗難予防にもなりますね。

原付二種スクーターに一度乗ってしまうと、もはや手放せないお手軽さと便利さです。

あなたの暮らしに柔軟に対応するDIO110を、ぜひともエムズクラブでお買い求めください。

今ならクリスマスプレゼントやお年賀に間に合いますよー(≧▽≦)♡