イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

越冬カメムシ

こんにちは!

みかです🐈

暖かかったり冷え込んだり、花粉が飛んで来たりと、全くもって過ごしにくい日々ですね。

バイト先でピザ生地に鼻くそを練りこんだりと常識を超えたバカがいるようですが、季節までもがバカになってしまったんでしょうか。

バカは常識を超えてはいけません。

バカはかわいいものじゃないといけません。

アホは笑えるものじゃないといけません。

バカにはバカの、アホにはアホの美学があるんです。

私はレブルにハンドルカバーを付けているのですが、外す日はまだまだ先になりそうです。

先日このハンドルカバーの中にカメムシが4匹も入っていました。

信号待ちをしている時に気が付いたんですが、いつからこの中に居たのかと考えるとぞっとしました。

信号待ちの先頭でハンドルカバーを外して振り回してアワアワしているもんだから、かなり悪目立ちしました。

皆さまのハンドルカバーやポケットの中にも越冬カメムシはいますよ、きっと。

レブルの話が出たついでに。

左 歌舞伎パターンのタイヤ(現:ノーマルタイヤ)

右 ファイヤーパターン(獅子舞)パターンのタイヤ

タイヤが減ってきたので、現在のダンロップの歌舞伎パターンからIRCのファイヤーパターンに変えることにしました!

IRCの方が安かったというのもあるんですが、数年前まではノーマルの歌舞伎パターンしか選択肢が無かったんですよね。

タイヤで乗り心地や操作性がガラッと変わるのを楽しめるのも、バイクの醍醐味ですよね。

数年に一度しか交換できない所なので、今から楽しみです( *´艸`)

見た目も変えられるし一石二鳥♪

タイヤのパターンを「歌舞伎」や「獅子舞」というのも日本ならではで面白いですよね。

また乗り味をレビューしますねので、聞いてくださいね!!

ホンダ レブルSエディション チタニウム

レブルはノーマルのままで完成されているのでカスタムが難しいバイクだな、と思います。

あえてノーマルのままがかっこいいという方々も増えています!

気負わずに楽にお買い求めくださいませ(*´▽`*)