イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

イスタンブールではなくボスポラス

こんにちは!

みかです🐈

全く持って行楽に向かない3連休でしたね。

誰か悪いことばっかりしている人がいるんですよ。

日ごろの行いが悪いなあ。

さて。

新色のADV160が入ってきました!

新色のパールボスポラスブルーです!

パールはいいとして、後ろに続く『ボスポラス』はトルコの方の海峡の名前です!

イスタンブール海峡とも呼ばれています。

イスタンブールブルーは言いにくいから、ボスポラスブルーにしたんやと思う。

あと、ボスポラスの方が聞き馴染みが無いから新しい感じがするし。

絶対そうやわ。

今日はもう退勤時間なので、ここで失礼します!

またADVについては詳しく書きたいと思いますので、見限らずにまた当ブログを覗いてください!!

よろしくどうぞ(*´▽`*)