2020年のN-MAX


N-MAXの新色のマットブルーを入荷しました!!
今なら、即納できます!
展示中ですので、お気軽に見に来てくださいね(*^^*)
お待ちしていま~す!!
追伸
この神戸市北区も、昨日から急に夏のような暑さになりました(;・∀・)
皆さま、体調を崩さないようにご自愛くださいませ☆
GW休業のお知らせ

↑ ↑ ↑
上記の通り、5月3日(日)~6日(水)はGW休暇を頂戴します!
毎月、第一火曜日は営業をしていますが、5月は12日の第二火曜日に変更になりますのでご注意くださいませm(__)m
営業時間は変わりなく、AM10時~PM19時 です☆
よろしくお願いします!!

