イメージカット

スタッフブログ

イメージカット

新車入荷

こんにちは!

みかです🐈

今日は珍しく、おすすめの新車のバイクのご紹介です!

何か月か前にダメ元で注文して、注文したことも忘れていたバイクが入荷しました!!

ホンダ 

CRF250L

シート高830ミリの足つきの良い方です!

CRF250L《S》がシート高880ミリと高めのやつです。

それやったらシート高が低い方に《S》と付けといてって思う。

Sサイズが世の中に浸透しているので、Sが付いているものは小さかったり短いイメージがありますよね。

ポテトのSサイズとか、TシャツのSサイズとか。

名前はややこしいですが、性能はバツグンに良いです!

カラーは新色のグレー。

CRF250Lはこのグレーのみの、単色発売です。

ちなみにCRF250L《S》も単色発売でお色はレッドのみです。

《S》のレッドは、馴染み深いエクストリームレッドです。

ハンドル強化!バーが付いています。

さすがオフ車。

今回からナックルガードが標準装備になりました!

さすがオフ車。

まあだいたい皆さん付けますもんね。

ハザードもつきますよ。

さすがオフ車。

前後ABS付きですが、後ろのABSはオフにできます!

さすがオフ車。

あと、説明しにくい『アシスト&スリッパ―クラッチ』採用車です!

詳しく知りたい方はお買い上げください(^-^)

税抜き定価¥565.000なんですが、これだけの装備が付いていてこの価格はすごいと思います。

オフ走行はもちろんですが、あえてワックスをべったべたに塗ってキレイな状態で街乗りオンリーというのもいいと思います!

見かけはどうであれ、

好きなバイクを好きなように乗る

長生きの秘訣です。

皆さま、元気で長生きしてくださいね(*´▽`*)